« 繁殖シーズン到来! | トップページ | 雛ちゃん情報 »

2017年4月30日 (日)

ヒナちゃん!



こんにちは!

今年こそお花見に行こうと思っていたのですが

気がついたらお花見の時期はとっくに終わっておりました・・・。



来年こそは愛鳥を連れてお花見したいですね♪

(ということを毎年繰り返している気がします・・・笑)








今日もヒナちゃん情報をお届けしたいと思います( ^ω^ )

P4290190

●アカビタイムジオウム

P4290194

●コバタン

P4290200

●オオバタン





どの子も元気よくご飯もよく食べ、すくすくと成長しております(*^ω^*)ノ




毎年感じていることですが意外と鳥さん達の成長は早く、

連休を頂いたあとなど ぐん! と大きくなった子達に驚かされます!!!






下のお写真は前回の記事に載せましたコバタンちゃんです★

ツンツンの羽が生え始めてきております~!かわいい!

P4290205







昨日からGWということでまだお出かけの予定が決まっていない方は

是非ロロスへ遊びに来て下さいヽ(´▽`)/

また、気になる鳥さんがいたらお気軽にお問い合わせ下さい。




LOROS 齊藤

« 繁殖シーズン到来! | トップページ | 雛ちゃん情報 »

コメント

アカビちゃん達だ!!!

我が家の幸太郎君の弟・妹かなあ? 夢ちゃんかなあ??
成長が楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/65216758

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナちゃん!:

« 繁殖シーズン到来! | トップページ | 雛ちゃん情報 »