« 今年は酉年! | トップページ | ヒナちゃん! »

2017年3月29日 (水)

繁殖シーズン到来!




だいぶ久々の更新になってしまいましたが、3月も終わりに近づき暖かくなってきました!

花粉症のスタッフは毎日くしゃみや目のかゆみと戦っております(;-ω-)

そんな3月末ですが鳥さん達の繁殖シーズン到来です★ミ

今年もかわいいヒナちゃん達が続々と生まれ始めていますので

ご紹介していきたいと思います(*^ω^*)ノ

まずは ヨウムちゃん

P3260032

親の元で生まれていた為少し大きくなっていました!




続いて コバタンちゃん

P3260024

P3260021




そして クルマサカちゃん

P3260019



そしてそして ベニコンゴウさん!

P3260027

4年ぶりに孵化しました!





ヒナちゃん達、これからどんどん大きくなっていくのがとても楽しみです!

また、上にあげた鳥さん達のご予約もお待ちしております!




今後も鳥さん達の孵化等載せていきますので

気になる子がいましたらご連絡下さい( ^ω^ )

LOROS 齊藤

« 今年は酉年! | トップページ | ヒナちゃん! »

コメント

かわいい子ばかりですねぇ。

アカビちゃんは、まだかなあ・・・・・・。

また、ロロスさんに遊びに行きたいです!

アカビ熱望です

夫婦で2月にお邪魔させていただきました

色々なお店を回り、調べ、
ロロスのアカビをお迎えしたい
という気持ちが強くなりました

アカビちゃんを待ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/65080989

この記事へのトラックバック一覧です: 繁殖シーズン到来!:

« 今年は酉年! | トップページ | ヒナちゃん! »