« お知らせ  | トップページ | 繁殖シーズン到来! »

2017年1月 8日 (日)

今年は酉年!

新年あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

ブログでのご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。



2017年、今年は酉年ですねchick

酉.......。とり..........?鳥...........!? インコとオウムだ!!!! ということで

今年もたくさんの方にインコとオウムの魅力が伝わればと思っております( ^ω^ )













新年一発目は

現在お迎え待ちの子達を紹介していきたいと思います!

P1080005

●キエリボウシインコ(♀)

キエリの特徴である首周りの黄色はまだ出てきていませんが
「せーの、バンザーイ」「おはよ」等お喋りがお上手です♪

触られるのはあまり好きではないようですが

手を差し出すとすぐにステップアップしてくれます!

P1080012

お顔がブレブレ・・・。もう一度!

P1080016

またもお顔ブレブレ・・・。今度こそ!






P1080023

ステップアップしたらようやくお顔撮れました・・・。
●ヨウム(♀)

お写真を見ていただいたらわかるとおり元気いっぱいな子です。

お喋りも少しずつ覚えてきているようで
ヨウムちゃん語でゴニョゴニョと何かをお話しています♪

P1080028

●オオハナインコ(♀)

赤と青のお色が美しい(*´ェ`*)

肩や頭に止まるのが好きなようで手に乗せると腕を登ってきます。

止まり木に止めても頭めがけて飛んできます(笑)

P1080030

この嘴の大きさもオオハナちゃんの魅力ですね!




気になること等ございましたらいつでもご連絡下さい。












最後になりますが2017年、

今年もロロスバードファームをよろしくお願いいたします。





LOROS 齊藤

« お知らせ  | トップページ | 繁殖シーズン到来! »

コメント

今年こそ、コンゴウさん誕生してお迎えできますように~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/64736628

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は酉年!:

« お知らせ  | トップページ | 繁殖シーズン到来! »