« クルマサカちゃん!ボウちゃんズ! | トップページ | お知らせ! »

2016年10月 8日 (土)

オオハナちゃん!



台風がきたり、かと思ったら晴れたり・・・

変な天気が続き、気付けばもう10月ですね!


秋といえばスポーツの秋、読書の秋、芸術の秋 etc

いろいろありますが私はやっぱり食欲の秋と睡眠の秋ですかね( ^ω^ )笑





鳥さん達も食欲の秋ですね!

Pa080666

Pa080670









そんな今日はオオハナちゃんのご紹介です。

Pa080655

Pa080664


何回か前の記事に親鳥のところから移動してきたばかりで

まだ黒かった頃のお写真を載せましたが

今ではもうこんなに羽が生えてきていますo(*^▽^*)o


お顔周りの艶やかな羽がとっても綺麗ですね~♪


現在さし餌は1日4回ですがもう少しで3回になり展示室に移動予定です!



ちょっぴり臆病なところがありますが元気一杯の2羽です!

気になる方は是非ご連絡下さい~(*^.^*)





LOROS 齊藤









« クルマサカちゃん!ボウちゃんズ! | トップページ | お知らせ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/64315890

この記事へのトラックバック一覧です: オオハナちゃん!:

« クルマサカちゃん!ボウちゃんズ! | トップページ | お知らせ! »