« ヨウムちゃん! | トップページ | オオハナちゃん! »

2016年9月22日 (木)

クルマサカちゃん!ボウちゃんズ!


こんにちわ!寒くなってきましたね
先日の台風、皆様大丈夫でしょうか
東海市もかなりの雨、強風でした。
かなり気温も下がってきましたね
冬に向けての保温対策はばっちりでしょうか?

そんな今日はまたまたお迎え待ちの子を
紹介していきます!

P7290385_2

クルマサカオウムL8 ♀
2016.3.28(推定) 現在一人餌

P9220624_2

以前一度ブログに登場していますが、相変わらずのベタベタさんです!
ステップアップもスムーズにでき、ご飯ももりもり食べてくれます

P9220625_2

クルマサカオウムL29 ♀

2016.7.2 現在さし餌2回(朝.夜)

P9220630_2

3月生まれのクルマサカちゃんと並ぶと
体は少し小さめですが、運動場では元気良く動き回ってます!
カキカキされるの大好きでステップアップも教えたわけではなく
自分からしてくれます、お利口さんですね!
小顔なので美人さんになるんだろうなと思っています。笑

P9220636_2

キエリボウシインコL22 ♀ 
2016.6.3 現在さし餌1回(夜)

P9220632_2

好奇心旺盛でいろんな物が気になるみたいです
カメラに興味深々でどうしてもブレてしまいます。笑

P9220634_2

キエリボウシインコL23 ♀
2016.6.7 現在さし餌1回(夜)

P9220633_2

こちらのキエリちゃんは背中を撫でさせてくれますヽ(´▽`)/

運動場ではまったく見分けがつかないほど容姿が似ている為
どっちかな?と戸惑ってしまうほど似ています!
2羽ともステップアップはお手の物でそのまま肩に登っていってしまうことも(*^-^)

既に2羽とも『せーの!バンザーイ!』を
覚え始めています!
少しぎこちない感じですがマスターしたら
運動場がまた賑やかになるなと今から楽しみです!

本日ご紹介した子達はみな女の子になります
クルマサカの女の子はあまり人に慣れないと聞きますが
今年生まれの子達は驚くほどに良く慣れています。
是非一度ふれあいに来て下さい!ヽ(´▽`)/




P9220637_2

いつかぼんちゃんもカレンダーのオファーが来るといいね(*^.^*)



おまけでした

LOROS村田

« ヨウムちゃん! | トップページ | オオハナちゃん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/64240113

この記事へのトラックバック一覧です: クルマサカちゃん!ボウちゃんズ!:

« ヨウムちゃん! | トップページ | オオハナちゃん! »