« 4年ぶりの! | トップページ | クルマサカちゃん!ボウちゃんズ! »

2016年9月18日 (日)

ヨウムちゃん!

先日ブログに載せたオオハナちゃん、青色の羽も生えてきました!

羽が生え揃い、綺麗なオオハナちゃんになるのが楽しみです♪







さて、今日はお迎え待ちの子の中からヨウムちゃんをご紹介します!

P9040562


5月30日生まれの女の子。

少し小柄な子ですが元気がよく、甘えたさんです。

P9180608

いろんな物が気になるヨウムちゃん。

写真を撮っていると・・・




P9180613

手をカジカジしにきたり

P9180611

カメラに大接近してみたり

P9180619

かと思ったら手に止まりまったりしてみたり




ちょっと落ち着きの無い子ですがそれもまた可愛らしい子です。
このまん丸でクリンクリンの真っ黒おめめが見れるのもこの時期だけですね!











台風がまた近づいているようですので皆様お気を付け下さい。



LOROS 齊藤

« 4年ぶりの! | トップページ | クルマサカちゃん!ボウちゃんズ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/64220386

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウムちゃん!:

« 4年ぶりの! | トップページ | クルマサカちゃん!ボウちゃんズ! »