« イベント開催のお知らせ | トップページ | 雛ちゃん情報 »

2016年5月31日 (火)

ヒナちゃん情報

ここ数日で5羽の鳥さん達の孵化がありました★ミ

そんな孵化したばかりのヒナヒナちゃん達をご紹介します!




まずはこの子!

P5310135

5月30日、5月31日生まれのヨウムちゃん!

白くてふわふわな毛がとってもかわいい~o(*^▽^*)o





続いては・・・

P5300101


5月26日、27日、29日生まれのクルマサカちゃん!

元気にさし餌欲しがります(笑)




まだまだ小さなヒナちゃん達で性別は不明ですがご予約受付中です( ^ω^ )








そして3月26日、28日(共に推定)生まれのクルマサカちゃん達が

展示場&運動場デビューしましたヽ(´▽`)/

運動場が少しだけ華やかになりました~☆

P5310129

特に怖がる様子もなく周りを気にしつつですが楽しんでいるようです!

2羽ともなつっこいのでステップアップもお触りもOKです(*´ェ`*)

ペレットを食べる練習もしています。







気になる子がいましたらお気軽にご連絡下さい♪


LOROS 齊藤

« イベント開催のお知らせ | トップページ | 雛ちゃん情報 »

コメント

ヒナちゃん情報を楽しみにしてますが、モモイロインコさんは、まだ生まれそうにないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/63710533

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナちゃん情報:

« イベント開催のお知らせ | トップページ | 雛ちゃん情報 »