« 久々のお天気! | トップページ | 雛ちゃん速報! »

2016年4月 6日 (水)

1年ぶりの!

さくらも咲き、暖かくなりやっと 春が来た! と感じられるようになりました♪

さくらが散ってしまう前にはお花見に行きたいと思いますψ(`∇´)ψ





春はさくらの季節ですが

鳥さん達の繁殖が本格的に始まる時期でもありますヽ(´▽`)/



先日はアルーキバタンのヒナが2羽孵りました!

昨年の孵化は無かったので1年ぶりの孵化になります!

(※アルーちゃんご予約受付中です)

Dsc_38271






他にもヨウムさんの卵が生まれていたり、

オオバタンやアカビタイ、ボウシインコ、カタブルーマコウなどの巣箱の出入りが確認されているので

ヒナちゃん達が生まれてくるのが楽しみですo(*^▽^*)o





ヒナちゃん達の孵化がありましたら

ツイッターやこちらのブログにてご報告させて頂きます★ミ




LOROS 齊藤

« 久々のお天気! | トップページ | 雛ちゃん速報! »

コメント

こんにちは お久しぶりです!
ソロモンのひなは男の子???ですか??

sionyagyu様
ソロモンちゃんはまだ検査が終わっていませんので性別は不明です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201470/63447721

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの!:

« 久々のお天気! | トップページ | 雛ちゃん速報! »